こうなりゃ、康生Jr.でリベンジだ


 今日見た、ALSOK(綜合警備保障)の新CM


 こないだまでは、これだったのに。これ以前も井上康生はずっと同社のイメージキャラクターを務めて来ている。

 オリンピックに出られなくなったから? シビアっていうか……勘繰り過ぎ? ま、彼は現役引退したわけだもんね。でも、もし奇跡の逆転出場てなことになってたら、CM下ろしたりはしないよね。

 ちょうどこんな記事が。
2008/06/16 東原亜希「早く子どもが欲しい」(時事ドットコム)

 柔道家井上康生と今秋に挙式予定の東原は現在準備に追われていることを明かしたが、「2人とも子どもが好きなので早く欲しい」と幸せそうな笑みを浮かべた

 嫁さんもその気らしいし、こうなりゃ一刻も早く子どもつくって柔道仕込んで、二世代五輪出場狙うしかないな。東原亜希も芸能界復帰狙うなら、子どもは必須だろう。以外と女の子のほうが絵になるかもね。