逃げちゃだめだ(くりかえし)

 微妙にはっきりとw古いですね。

 エヴァキャラ占い


 結果:

ko_chanさんは【碇 シンジ 】です!


●碇 シンジさんのあなたは、内罰的過ぎるでしょう、

 誰もあなたを責めたりしませんよ、それと、

 他人の顔色を伺うような態度はあらぬ誤解を招くかもしれません。

 だから自分に優しくしてあげなさい。


 シンジ:僕はここに居ても良いんだ!!
           
 だそうです。


●ko_chanさんの開運一人称は、「俺様」です!


●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

 はい、予想通りでした(ノ∇`)アチャー
 でも「俺様」ってw
 しばらく主語「俺様」でエントリ書いてみようかなww
 ちなみに本名でも同じ結果www


 ええ、ふつうにキツいです……。_| ̄|○