ノースリーブス『RELAX!』


Relax!(初回生産限定盤)(DVD付)

Relax!(初回生産限定盤)(DVD付)


テレビ東京で放映されていたドラマ『メン★ドル』で、男装アイドルグループを演じていた3人。なかでも一際小柄な高橋みなみ(向かって左の子)のダンスは結構すごい。これまでAKB48なんて、まったく評価の対象外だったが、彼女たちを知って考えを改めた。
この『RELAX!』初回限定版についてくるDVDには、PVやメイキング映像に加えて、カラオケ練習用として、振付けがわかりやすいように引きの固定カメラで撮ったバージョンが収録されているので、高橋の非凡さをしっかり確認できる。
YouTubeにも、ドラマで歌うシーンとかがいくつもあがってるので観てみるといいよ。


テレビ出演時のものかな。『RELAX!』。


ドラマ『メン★ドル』より、ドラマ内アイドルグループである「ペルソナ」名義の曲『3Seconds』。金髪のほうが高橋みなみ。男装してる設定だと、高橋の非凡さはさらに際立つ。ちゃんと"オトコの踊り"になっている。